久しぶりの書き込みです・・・^^;

久しくブログ書き込みが停滞していました。
特に忙しかったわけでもなく何となく遠ざかっていました。

2020年3月頃から世間は新型コロナ一色で停滞の時に突入してしまいました。人との関わりが制限されつまらない日常でした。しかし丁度その頃山登りにはまり結構活動的な日々を過ごすことができました。今思うとブログのネタは結構豊富にあったような気がします。

年齢的に60歳を超えて仕事を今後どうしたものかと考えていましたが、何となく継続し今に至っています。できればもう少しペースを落とし、今後の人生に向けてスローランディングしたいのですが現役そのままの継続で少々荷が重くなってきました。そろそろ潮時でしょうか?

また、思いついた時にブログを書こうかなと考えております。